日記帳

日記をつけます

20.11.9

 

明け方、体調が悪くて目が覚めた。

最悪か?

 

それなのに1日めちゃめちゃしっかり仕事をしてしまった。

良い事なのだけどどこか腑に落ちないな。

 

昨日からそんな感じだ。

一件落着!なのにどこか気に入らない。

終わった事をいつまでも気にしたって仕方ないし、期待が外れる事なんて人生で数え切れないくらいあったしこれからもきっとある。

やめよう。不毛不毛。

 

ふもふも。

 

 

自分のやった事をストレートに褒められると嬉しいな。どこがどういいとかでなくて、すごーい!みたいなやつ。感想まで来るとわたしの場合「お気遣いありがとうございます…」みたいな気持ちが勝ってくるからそのくらいがいい(わがまま)

人から見てすごいのはすごい事だと思う。

自分から見てすごい物はすごいし。

すごさの種類は違えど、同じすごさという気持ちを宿したとすると、わかりを得ることが出来るけどすごいよね。わかる。

 

 

何を言ってるかわからないと思うのだけど、実は今にも眠ってしまいそうなくらい眠い。