日記帳

日記をつけます

21.5.31

 

猛烈に眠い…

 

さっきまでなんか元気だったからモンハンするかーと思って始めたら案の定爆裂に眠くなってしまい、ウトウトしながら崖に向かってダッシュしていたり、朦朧としながらターゲットではないモブモンスターを一生懸命なぐったりしていた。

やりたくてやったのにプレイ中の記憶がほとんど無い。

普通に一緒に遊んでくれている人に失礼だぞ。

 

 

大人ってなんでああなんだろう…あーあ

と小さい頃思ってた「ああなんだ」に実際自分が該当していて嫌になるな。

すぐ疲れたっていうし、物事への持久力無さすぎと思ってたけど、そうなるわ。ほんとに。

 

 

テニミュ4thがいよいよ本格的にお披露目なんかもあって動いてるっぽい

もうなんだか全部が知らない国の話のようだな

このご時世だし、何があるかわからないからお金は貯めていきたいし、持久力のない大人になってしまったので、楽しめる人が精一杯楽しんでくれたら…という気持ちで流れてくる情報を暖かい眼差しで見ている

高校時代、中学時代、そんな風に懐古するものとなりつつある

テニミュ時代

 

楽しかったなあ

 

 

テニミュみたいなハイカロリーなコンテンツを楽しめるほどの体力も無くなってきてるしな。

コンテンツにカロリーを感じ始めているのめちゃくちゃ悲しいな。かつては全部0カロリー、水のように飲めたのにな。

 

まあ出来そうな時に出来ることを楽しめばいいか

 

とにかく今は猛烈に眠くて無理なので寝る