日記帳

日記をつけます

21.6.2

 

何故か今日を6月1日だと思っていた

 

 

モンハンすると猛烈に眠くなってボーッとするのなんでだ?

今日も百竜夜行しながら途中途中寝てしまい、気が付くとアンジャナフが2頭仲良く関門に頭突きを繰り返す中、関係の無い壁に向かって走っていたり、気が付くとヒノエとミノトが出陣している真ん前で犬に乗ったままボーッとしていたりなどする狂狩人(クレイジーハンター)となってしまっていた。

 

とにかく眠い

 

 

今日は仕事も休みだったから疲れてるとかいうわけでは無かったのに、やり始めてすぐ眠くなってしまった。クエストが終わって、剥ぎ取りもしないうちに気が付いたら気絶するように眠っていた。

なんで???

 

インターネットでも同じ事を言ったり知恵袋で質問してる人がいるっぽかったけど、眠気覚ましの方法とかしか教えてくれてなかった。

そうじゃなくて何か理由があるのか知りたいな。

環境音とかで脳がリラックスするのか??百竜夜行で〜〜???鳴るの法螺貝とかじゃん

 

わたしがあの世界の本物のハンターだったら即クビだろうな。クビとかあるのか知らないけど。

 

そして集会所のテラス部分に寄りかかって、話しかけてくるハンターに身の上話でもしようかな。

 

「居眠り、しないでよ」

 

 

 

あーーーーーーーー

 

今唐突に思い出した

 

サンリオギフトゲートのポイントカードがアプリになって、その場で登録するのが面倒で仮ポイントでもらって放置しまくっていたけど仮ポイントの登録が5/31までだった

あーあこういうの本当に忘れる

 

納税も忘れてたし

 

自動車税も31日までだったのにすっかり忘れて、コンビニならまだ間に合うっぽかったから払ってきた

 

あ〜

 

こういうのやらかすとあ〜〜になってしまうけど、時間って不可逆的なものだからもうなんか仕方なくない?と思いつつ、不可逆的なんだからちゃんとしろよとも思う

不甲斐ねえですだ

 

ねる