日記帳

日記をつけます

20.11.8

 

あまり気乗りのしない外出をした。

 

気乗りしなかったし、気乗りしない結末を迎えたし、胸中が終わっていた。

落ち着いてはいた。落ち着いてはいたけど、落ち着いていることと、自分の機嫌が取れるかどうかは微妙に違う。

 

気に入らない事なんてこの世にたくさんあるし、それが気に入らないなんてことは単なるエゴなのはわかってるんだけど、それでも、腑に落ちない事があるとアアアアアア!!!!となる。

走り出したくなるし、目の前にある物をなんでも投げたくなる。

もうだめだ。

1日中物を投げる想像が止まらなくて、脳内に多くの何かの破片が散らばっている。

落ち着いていること(見えること)が幸い。本当に暴れだしたくて無理。1時間2000円でだだっ広い農場をの一角を貸してほしい。

走り回るから。