日記帳

日記をつけます

20.6.8

 

うーんうーん気が付くと仕事の事ばかり考えてあっという間に時が過ぎてしまう…うーん

 

 

自分は能天気で楽天家なのだとばかり思っていたけど、多分違うんだろうな

 

慎重で馬鹿みたいに真面目で何でも真に受けるから損ばかりする 時々得もするからいいけど

 

 

全然関係ないけど最近肌の調子がはちゃめちゃに良い

自分似合うものがやっと見つかったのもあるけど、ありがたいことに、肌を褒めて貰える事がちょこちょこ増えたからなのか(マスクだから半分も見えてないけど実際かなり調子はいい)、モチベーションを高く持てるようになった

褒められるとより頑張ろうという気になるので、これから頑張ろうとしている事をいっぱい褒められたいな

頑張れるから

 

ちゃんと通院も再開したので体調も良くなった

 

目眩のしない歩行がこんなにも楽で身軽だったなんて!

ただ、左目だけ目眩というか視界がブレるから、右足に力を入れて歩く変な癖がやや残っちゃって、右膝を痛めがちになってしまった

わたしの体は何でもない日が全然無いな

まあ人間らしくていいか

 

 

ねっっむい