日記帳

日記をつけます

2021-01-01から1年間の記事一覧

20.6.8

うーんうーん気が付くと仕事の事ばかり考えてあっという間に時が過ぎてしまう…うーん 自分は能天気で楽天家なのだとばかり思っていたけど、多分違うんだろうな 慎重で馬鹿みたいに真面目で何でも真に受けるから損ばかりする 時々得もするからいいけど 全然関…

21.6.2

何故か今日を6月1日だと思っていた モンハンすると猛烈に眠くなってボーッとするのなんでだ? 今日も百竜夜行しながら途中途中寝てしまい、気が付くとアンジャナフが2頭仲良く関門に頭突きを繰り返す中、関係の無い壁に向かって走っていたり、気が付くとヒノ…

21.5.31

猛烈に眠い… さっきまでなんか元気だったからモンハンするかーと思って始めたら案の定爆裂に眠くなってしまい、ウトウトしながら崖に向かってダッシュしていたり、朦朧としながらターゲットではないモブモンスターを一生懸命なぐったりしていた。 やりたくて…

21.5.30

この時間に昨日の日記を更新すな 胃腸の調子が悪すぎる。 すぐお腹を壊し、すぐ胃を痛める。 やらなくてはいけない事、覚えなくてはいけない事、やってはいけない事、気を遣わなくてはいけない事、が多すぎて胃腸が困っている。 全然定時で帰れない。 終わり…

21.5.29

朝スッと目が覚めたので、しっかり化粧をしてしっかり掃除をして洗濯をした。わたしでもそういう事ができるのだ。ワハハ 約1ヶ月前、食欲の魔物の化してしまった時期に、塩分を撮り過ぎているのか体の調子が悪かったのでスナック菓子等を食べるのをやめてサ…

20.5.28

めぐりズムの足に貼るシートをふくらはぎに貼っている。冷たいやつらしいけど、冷たいというよりは「ザ☆刺激」という感じがする。シートのジェルに炭酸が混ぜこまれているらしいけど、確かにコーラ飲んでる時の口の中っぽいなこの感じは。 録画してたゼンカイ…

21.5.27

眠い… 今日も失敗ばかりして、上の人を呆れさせるなどした。 慌てたり焦ると、脳みその回転より先に口が喋ろうとするから破綻した日本語が次々と紡ぎ出されては消えていく。それに喋っていると手元が疎かになるのでとにかく物を落とす こぼす 失くす。 それ…

21.5.26

今やっている仕事の事をまだ全然何も分かっていないのに、こなれた人達が集まる研修に出てきた。 史上最悪の番狂わせ社員となってしまった。 そもそも何もわからない人間が行く所ではなかったうえに、持参物の詳細が高度すぎて理解出来ておらず、初期装備の…

21.5.25

のんびりとすごした。 美味しいものを食べ、大きな風呂に浸かり、大きな椅子で休んだ。 大きな風呂に浸かりに行った際に、久しぶりにサウナに入った。今日行った場所、前から所謂常連のコミュニティが色濃いという噂を聞いていたけど本当だった。部室か?と…

20.5.24

うっかりするとすぐ書くの忘れる また習慣にしなくては。 自分のやることなすことみんな裏目に出てしょんぼりする。昨日も1日外出していたのだけど、とにかく失敗ばかりした。今日も失敗ばかりした。 めげずにいたい。 昨日外出した際に、ここ何ヶ月かずーっ…

21.5.21

マジで全然日記書いてなかった。 理由はシンプルで、忙しかったのと普通に仕事しかしてなくて特に書くことがなくなってしまった。 とか言いつつ振り返ると仕事以外の事もしてたしオモロな事もあったからちゃんと書いておけばよかったなと思うし、何より去年…

21.1.6

丸一日体調が悪かった。 めまいと頭痛がひどく、ベッドに横になっているとわかっていても目を閉じると今自分がどこを向いているのかわからなくなるような感覚があって、常にうっすら車酔いみたいになっていた。 最悪だった。 目を開けても天井がすごい速さで…

21.1.4

色々必要な物があったので外へ出た。 まだお正月モードというか、年明けの妙な祭り感が色濃くて人も多かった。 ものを見比べて買うのが下手くそすぎて動きの効率が悪くなってしまい、思いのほか長く外出してしまった。 この服とあの服どちらにしようとなった…

21.1.3

このところ寒くて朝布団から出られない。 もう全然出られない。 寒すぎて動悸がする。 そんなこんなでずるずると布団にいたら昼になってしまった。餅を食べるという動機がなければずっと布団にいたと思う。 買い物に出た。 年末も大晦日までずっと仕事だった…

21.1.2

しばらく書けていなかった日記を再開しよう。 やっぱりここに記録していないと日々の事の記憶のディテールがぼんやりしてしまう。 わたしの場合、このところ本当に仕事仕事で仕事ばかりしている(というかする羽目になっている)ので、仕事をしていたなあとい…