日記帳

日記をつけます

20.10.14

 

必要な物があったから買いに出た。

そして髪を切った。

最近切ったばかりのような気がしていたけど最後に切ったのはもう2ヶ月も前だった。

ここ2ヶ月くらいの記憶が曖昧だな。

 

久しぶりにCDを買った。

今応援しているジャニーズのグループのやつ。ジャニーズのCDを買うのは実に13年振りだ。

買って、ほくほくしながら家で開けたら間違えたやつ買ってきてた。バージョンが何種類かあるのだけど、欲しいなと思ってたやつと違うやつだった…わたしというやつは…わたしというやつは…

よく見ろ。

 

昼食をかなりしっかりとって、満腹のややボーッとした状態でたくさん歩いたのでなんだか疲れたな。

 

とにかく眠い。