日記帳

日記をつけます

20.10.15

 

環境が変わるぞという事がわかっているとどうしてもそればかりにとらわれてしまうな。

 

マルチタスクが下手すぎて、ラジオを聴きながら梨をむいたら大きさがバラバラになってしまった。大きさがバラバラというか、形がバラバラ。くし切りと薄い扇型の平面の板のような感じになってしまった。写真を撮っておけばよかったな。

あまりにも酷かった。

 

梨は美味しかった。

 

不安や焦りに動じない人間でありたいな。

かつてそんな感じだった頃もあったような気がするけど、今じゃ嘘みたいだ。

 

何となく嫌

 

という思いがいつも心のどこかにあってなんなんだろうと思う。

季節の変わり目だな。