日記帳

日記をつけます

20.8.28

 

明日は朝早いから早く寝て早く起きなきゃいけないのにもうこんな時間。計画性が無い。

ヱヴァを観てインターネットをしていた。

 

1日ダラダラとしていたら終わった。

 

先日スプラトゥーンを一生懸命やったら楽しいなになったので今日もやった。

一時期スプラトゥーンスプラトゥーンのプレイヤーに対するささやかな嫌悪感とストレスがあって、音を聴くだけで精神が疲れてしまう時期があった。嫌悪感というか恐怖というか。とにかくスプラトゥーンが怖かった。

今はなんか大丈夫になった。よかった。

 

本当に寝てゲームをしておやつを食べてご飯を食べてテレビを観ただけなので特に何も書くことがないな。わたしにも特に何も考えていない日はある。