日記帳

日記をつけます

21.5.25

 

のんびりとすごした。

 

美味しいものを食べ、大きな風呂に浸かり、大きな椅子で休んだ。

 

大きな風呂に浸かりに行った際に、久しぶりにサウナに入った。今日行った場所、前から所謂常連のコミュニティが色濃いという噂を聞いていたけど本当だった。部室か?と思うくらい来る人に挨拶をして雑談が始まってスゲーと思った。

全裸で知らん人と世間話をするってなんか変なのと思った。

サウナで、設置してあるテレビに延々と相槌を打ち感想を述べる年配の女性がいて、なんか面白くなってしまった。これ何かに似てるな〜と思っていたけど、ゲーム実況だな。自分が見ている映像に、誰かのお気持ちが添えられていく感じ。

最初はニュースだったのが、時間が経って途中からクイズバラエティーになって、よりそれっぽくなった。

わたしは笑いを我慢する事が極度に下手なので面白くなってその状況にすごい笑ってしまったのだけど、雰囲気が部室なので変な感じにならなくて助かった。

 

 


f:id:kkkkknger:20210526022700j:image

今日食べた肉