日記帳

日記をつけます

20.6.10

 

結局朝まで眠れず、1時間程ウトウトしてから会議に出た。大して寝ていない割に頭はシャッキリしていたので眠くなることなく会議を終えた。

 

今日の仕事は会議だけだったからすぐ帰ってそこから昼過ぎまで寝てしまった。そこからは何だか何をしても眠たくてだるくて朝元気でよかった~と思った。

 

数日前からかき氷が食べたいなと思いながら過ごしていて、ようやく食べることができた。

注文した後、厨房の方から氷を削る音の後に

 

「え、こんな感じで大丈夫かな…」

 

という不安そうな声が聞こえてきて、わたしのかき氷の話かどうか知らないけどめちゃくちゃ不安になった。

 


f:id:kkkkknger:20200611033153j:image

全然大丈夫だった。

 

美味しかった。結構甘かったけど。

 

そういう手法だったらどうしよう。普通のものでも、わざとちょっと不安にさせた後出したらなーんだ全然大丈夫じゃんむしろ美味しいよと思ってしまうかも。

そもそも美味しかったけど不安かき消しポイントがプラスされたから総合点高くなってしまった感じある。

 

 

夜も変な時間に1度寝てしまった。

何だか眠たくてしっかり寝てしまった。

小分けにたくさん寝てしまった日だったな。

 

寝た分パフォーマンス良くなる保証が無いのが人体の不思議展って感じだ。明日元気ですように。

 

 

一応また寝とこう。