日記帳

日記をつけます

20.11.13

 

今日も1日病人をしていた。

夕方からはだいぶ良くなって明日からの仕事には支障は無さそうだなになった。

 

今日も本当は予定があったけど大事をとって家で寝ている事にした。

そういう事ができるようになった自分は大人になったなあと思う。

まあ今の世の中的に、多少なりとも体調に異常があったら人に会ったり外へ出たりするのはやめておこうと思うけど、楽しみ<体調 という発想が念頭にあるのは本当に大人の所業という感じがする。

 

フリート機能というものが実装された事で、本来Twitterってこういう適当な感じで良いんだよな~ということを思い起こして、適当な絵を描いて適当に置いてきたりした。

なんかこんなんでいいんだTwitterって。そうだった。

 

何に対しても認識が雑だけどそれくらいがちょうどいいのかもしれない。

 

そろそろ自分の描いた推しが欠乏してきているので隙を見てちょこちょこ描こう。