日記帳

日記をつけます

20.6.23

 

のんびりしていた。

のんびり昼に起きて、のんびり絵を描いた。

のんびり外に出て、のんびり帰宅した。

 

 

のんびりしすぎて体が鈍っている感じがしたから、リングフィットアドベンチャーを30分くらいして、たまには、とプロテインを飲んだ。

 

派手にお腹を壊した。

胃痛腹痛吐き気が止まらず、4時間近くトイレとベッドを往復して過ごした。

 

恐らくホエイタンパクだったのがまずかったのだろう。わたしは牛乳を飲むとお腹を壊してしまう。

あと空腹時に、冷たい状態で飲んだのも良くなかった。恐ろしいのでもう飲まない。

もしかしたら他の何かのアレルギーなのかもしれないし。

アレルギー検査を受けに行く予定が、仕事でズレズレになってしまっている。早くアレルギーをはっきりさせたい…。

 

 

書きたいことあったけど体調悪いし精神の具合も悪いから寝よう。

そういう時は寝るのが1番良いというよ。

 

 


f:id:kkkkknger:20200624041521j:image

これ、多分このまま忘れられて、コンビニが24時間営業をやめた世界でもずっと忘れられてここにあり続けて、景色と化して、ある日誰かがふと「そういえばコンビニって昔は24時間営業だったな」と思い出すトリガーになる。