日記帳

日記をつけます

20.11.14

 

2日間たっぷり病人をしたので今日はもりもりと働いた。まあやる事が明確だったのもあったけど、とにかく迷いなく動けた。嬉しいな。

まだ若干喉の違和感があるけどほぼ完治。やったね。

 

ただ、2日間ずっと寝転んでゲームをしたりスマホを見ていたせいで、肩と首が終わり、後頭部の神経がピリピリと痛むようになってしまった。愚か。

結局疲れはするけど仕事してた方が割と健康なのでは?と思い始めた。悔しいな。

 

自分を苦しめるものの正体が1つずつ明らかになったり自分で気が付いたりするようになってきたのだけど、第三者を介して解決したり、物やお金の力でなんとかなる事もあれば全くどうしようも無いこともあって、なんだかなぁと思う。

これが嫌とはっきりわかっていて、わかっていながらそのまま生きていくしかないのは悲しい。打つ手も何となくわかっているけど簡単な事では無いし、できてもしないと思う。

結局自分が置かれる環境とか、自分が思う事は生涯あんまり変わり映えしないんだろうなと思う。

死ぬまできっと同じことで悩み続けるんだろうな。人間ぽいな。

 

 

鬼ころしが道端で死んでた。

鬼ころされ。

 


f:id:kkkkknger:20201114212823j:image