日記帳

日記をつけます

20.9.23

 

休みの日は早く目が覚めるな。

 

仕事の日は、早く目が覚めたところで「あー今日仕事か…だるいな…あー…」という時間が増えるだけだから嫌なので本当にギリギリまで寝ているか目が覚めても何もしない。本当はもっと余裕を持って行動したいけど。

余裕を持って行動するってできた試しがない。

余裕ってなんだ?

余裕というかその決められた予定までの余白の時間はその予定の事が頭にありそれを見据えて過ごす時間だからなるべく少なくしたい。

予定の種類にもよるけど。楽しみにしている予定だったらいいかもしれない。いやどうかな。ソワソワして嫌かも。

余裕を持とうとすると、「本来の予定」の前に「余裕を持って行動した時の予定に対するアクション」が追加されるわけだから、そこに対して逆算してそれを念頭に置いた時間を過ごすという事?気が狂ってしまう。

 

 

 

 


f:id:kkkkknger:20200924002948j:image

容姿端麗になりたいのでコスプレイヤーと肉を焼いてきた。

別に全然コスプレの話しなかったけど。ずっと仕事とジャニーズの話してた。コンサートに行きたい。

 

 

 




f:id:kkkkknger:20201004031618j:image


ガチャガチャが飲み物とかの自販機みたいなスタイルになっているやつ。もしもこれが主流になったら、「ガチャガチャ」とか「ガシャポン」とかいう名称は、その物に見るからに当てはまる名称では無く何だかよくわからないけどそう言われている物になってしまうのだろうか。キューピー3分クッキングみたいな。

これ、お札が使えるっぽい。便利だ。

 

 

慣れない靴をはいたら靴擦れで足がズタズタになった。