日記帳

日記をつけます

20.9.12

 

自分でもびっくりするくらい疲れている。本当に疲れるすぎて立って歩くのすらしんどい咀嚼も嚥下もしんどい息吸うのも吐くのもだるい。本当に疲れている。

ストレスが原因だというのはもうよくよくわかっている。人と話すのに疲れたし、物を考えるのに疲れた。自分の行動が人に影響するのしんどい。

 

仕事中、周りの人々が各々喋っているのがうるさくてうるさくてイライラして泣いてしまった。異常か?その辺歩いてる子どもうるさすぎて殴りそうだった。我慢するのしんどくて泣いてしまった。いや異常か?(殴らなかった)

立つのもだるかったのに今日もよく働けたなと思う。早く手取り4億円になりたい。

 

胃の中にクラブある?ってくらい胃から重低音鳴り響くんだけど大丈夫かな。

 

全部ストレスのせいだ!

早く寝よう!

寝ると良いというよ