日記帳

日記をつけます

20.9.13

 

体調はまあまあだけど、精神の調子が相変わらずあまり良くなく、寝起きが最悪だった。

今はかなりよい。

 

今日全然気乗りしなくて仕事行く前もすごいだるくて本当にこの世の全てが嫌で泣きたかったけど、頑張って化粧したらかなり上手くいって、マスクするのもったいないレベルで素晴らしい仕上がりになってやや持ち直したし、仕事で久しぶりに会った人に顔をめちゃくちゃに褒められて(もちろんマスクはしてた)最高のご気分になった。

単純だけど、こういう時単純な脳みそしていてよかったなと思う。

今度からこういう時敢えてすごい頑張って化粧して外出よう。無理のない範囲で。

人に褒められるかどうかは別としていい感じの顔で外歩いたらそれだけでちょっと持ち直したからそういうの大事と思った。

 

それに、今日仕事で初めて会う方とお話したんだけど、我ながら上手く話せた。

コンディション悪い中で人と上手にコミュニケーション取れるのすごいなと思った。自分じゃないみたいだ。

 

上手くいった事の積み重ねでどうにか持ち直したのでこのまま明日は元気に過ごせたらよいなと思う。

 

腰が痛い。