日記帳

日記をつけます

20.9.2

 

昨日本当に1日のほとんどを寝て過ごしたから全然書くことがなくて書かないままになってしまった。

寝てるかスプラトゥーンしてました。

 

今日は意識してカロリーを取ったら体がよく動いた。体もよく動いたし、頭も冴えていた。カロリーは本当に「エネルギー」なんだなと思った。

あと自分でもびっくりしたのは、返信がすぐできた。わたしは本当に本当に本当に「返信」が苦手。会話がひと段落したな、と明らかに分かればそこで終わらせられるけど、微妙に続いた時のあわあわ感。あと普通に普段仕事が忙しいから返せなかった時の回帰できなさ。とか。色々あって返信が超苦手。だけど今日普通にスッス スッス返せた。すごい。頭が冴えているってすごい!

 

最近考えている事あんまりちゃんと書けていなくて無念。うーん。



f:id:kkkkknger:20200903034423j:image
この間食べた品の良いかき氷