日記帳

日記をつけます

20.8.31

 

捉えようによってはとても贅沢な悩みだけど、最近どんどん痩せていく。どんどん削げていって今脇腹の手触りが割とギロ。



 

食事はちゃんとしているのに…と思ったけど、実際のところカロリーの収支がどんなもんなのかわかってなかったから計算してみた。



f:id:kkkkknger:20200901025231j:image

 

これが今日の摂取カロリー。目標の部分はなんか適当に触ったら勝手に設定されただけだから気にしないとして、とりあえず1480kcalを摂取している。

ただ、

 


f:id:kkkkknger:20200901025135j:image

内411.5kcalは失っていた。つまり1000kcalちょっとしか摂っていないことになる。わたしは割と動く仕事をしているので、どのくらいのカロリーを摂取するのが理想なのか調べたら、およそ2159kcalだそうだった。半分じゃん。

それは痩せこけていくわ。

 

今週はエネルギーを意識して摂ろう…。

 

朝から夜まで働いて疲れたのでもうねる。