日記帳

日記をつけます

20.4.8

 

今日はのんびり出勤した。

おかげでかなり寝られた。10時間くらい寝たと思う。たくさん夢を見た。

 

大好きなリスのララミーちゃんが越してきた。

これはおやすみ前にお掃除をしているところ。


f:id:kkkkknger:20200409003939j:image

本当に嬉しい…

丸い…可愛い…大好き…

 

 

これからはお家周りの景観やお家に凝りに凝っていきたいな。

どうぶつの森に関しては、センスというより発想の柔軟さだなと思う。

TwitterInstagramを見ていると、まるでインテリア雑誌やカフェのような見ているだけでわくわくするような部屋や庭を作っている人がたくさんいる。そういうのを見ていると、同じ家具や小物を持っていたりするけどそういう風に使うといいのか!とびっくりする。限られたアイテムをいかにして魅せていくか。の感じ。

ただの魚のフィギュア(作中で作れる)を、青を基調としたバスルームのインテリアにしたり、ただ置いただけだと無機質になってしまうスコップのとなりに「すなのおしろ」を置いてビーチを演出して楽しんだりしていてすごいなと思う。どうやったらそんなの思いつくんだ…。

わたしはもうそれはそれ!としか見えないから、アレンジとかが全然できない。 

魚普通に飾ると思うし、スコップは投げとく。

雑誌とかにある○着で1週間着回しコーデ♡みたいなのとか絶対できない。ロングシャツはボタンをしめてワンピースにも!じゃないよロングシャツはロングシャツだから。ってなる。

頭を柔らかくしたり、色んなみんな達の家を参考にしながら素敵なお家を作りたいなあ。

どうぶつの森、本当にやられる事も多いし、観測できる事象が多い。買ってまだ1ヶ月経ってないのにまだ見たことの無いものが出てくるのかと思うとワクワクしてしまう。

やっぱり過去作に比べて格段にゲーム自体の容量が多いからみたい。6Gあるだけあるなっていう。

それに比べて自分の日常は毎日同じことの繰り返しだな。3MGか?

 

 

今日も梅の香りの風呂に入った。

お湯もピンク色なので可愛くて嬉しい。