日記帳

日記をつけます

20.11.3

 

再開したのにまた書き損ねた。

 

昨日は、服用した薬の副作用が想定よりガッチリ出てしまって、夕方から深夜まで朦朧としていた。

 

わたしの服用した薬は当たり前だけどもちろん医療用なのでやばいやつとかでは全くないのだけど、人生で初めて「時間酔い」をした。

 

服用後の夜に昨日1日という日が、細かくスライスされて、まるでトランプをシャッフルするように目の前でめちゃくちゃになって、時系列がめちゃくちゃな状態でフラッシュバックして気持ちが悪くなった。わたしの服用した薬は当たり前だけどもちろん医療用なのでやばいやつとかでは全くない。

 

夜ご飯を食べて上司に挨拶をして朝職場の換気扇を回して帰宅前におやつを食べて昼ご飯を食べて朝起きて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くてうわああああぁああぁあ!!!!!!!!!!!!オエーーーーーーーーーー!!!!!!!となった

 

もう飲まない

 

 

今日も1日体調が悪くてほとんど寝ていた。

もう嫌だな。

 

ちゃんと次回の通院の際に伝えないと。

 

今は元気。

なぜなら夜寿司を食べたからだ。