日記帳

日記をつけます

20.11.1

 

しばらく日記をお休みしてしまった。

 

本当に毎日仕事しかしておらず、特記事項が見当たらなくなってきてしまったし、何よりちょっと体調が思わしくなかった。

通院をして薬を飲むはめになってしまっている。

 

はめになってしまっているなどと言うけど、実は長年わたしを悩ませてきた事がここに来てようやく解決に漕ぎ着けているところもあるので、一概に悪い事とも言えない。

 

働く場所が変わって、上司も変わって、色々変わって少し経ったけど、とにかく今の直属の上司がとても良い人だしわたしと合う。性格や考え方、何を大事にしたいか、とてもよく合うし、合わない部分があっても全て受け入れてくれる。

とにかく器が大きい。どんな人間でもまるっとおさめてしまう。すごい。

この人の元で働けて本当に嬉しいなあと毎日思っている。上司が休みだと本当に寂しい。

 

 


f:id:kkkkknger:20201102003115j:image

 

最近見かけたシルバニアの赤ちゃん。

 

どうやら巷ではハロウィンが終わったらしいな。