日記帳

日記をつけます

20.9.21

 

然るべきタイミングで然るべき(と思う)薬を飲んだら比較的穏やかに過ごせたし、割と元気だった。

ただ、返信とか連絡みたいな類は全然出来なかった。

 

1日中働いていたのだけど、珍しく午前中かなり集中できた。ただ朝張り切ってパンを食べたからか、めちゃくちゃお腹を痛めて地獄を見た。

やる気と集中力はあるけどお腹が痛くてどうにも…という感じだったけど、それはつまり腹痛にも負けない集中力を手にしていたということ…?(?)

 

ただ夕方を過ぎたらあんまり…という感じで、普段と逆だなと思った。

 

 

何だか食べ物と一緒に空気をたくさん呑んでいるようで、胃が空気で苦しいな…困った…寝る