日記帳

日記をつけます

20.7.26

 

ゆっくり起きて、個人的な買い物と仕事の頼まれ事を済ませて1日が終わった。

 


f:id:kkkkknger:20200727031534j:image

おうちでお刺身を食べた

お新香もちょっとある

 

生のお魚は定期的に摂取しないと、ある日突然食べたいという気持ちがワッと襲う。あれは何なんだ。おさかなメーターというものが体内にあって、何もしないと日々メーターの値が下がっていき、一定の値を下回ると、食べたい!という発作が起こるというシステムでも組まれているんじゃないかと思う。

時々こうして生のお魚を食べるとあまりデカい発作はこないな。ある日突然お寿司!!!!!!!となる事とか。

定期的に生のお魚を食べよう。

 

あんまり書くことがないな。

 

おわり