日記帳

日記をつけます

20.7.27

 

ねーーむくてねむくてダメ。

 

ぼんやりした天気だとどうもぼんやりしてしまう。

 

今日は本当に全然書くことが無いな。起きて仕事して帰宅した。珍しく1日の記憶がほとんど無い。無いというか、柔らかい水飴のようなのっぺりとした12時間が融解していく様子を見ているような気分だ。掴もうとするとベタベタとして形がない。

 

ミロを飲んだ。

 

ミロは体にいいというので勧められて飲み始めた。牛乳は飲むと具合が悪くなるから飲めないので無調整豆乳で割って飲んだ。

ソイミロ。

 

ちゃんと豆乳で作ったのになんでか飲み終わったらお腹を壊した。急にまとまった水分を摂ったからか?本当にお腹を壊す頻度が凄まじいんだけどなんなの?

 

カナシイ