日記帳

日記をつけます

20.7.15

 

1日中体調が悪く、健康について考えていたら1日終わっていた。一応仕事はちゃんとした。

自分の選択が自分のコンディションを左右するだなんてそんな当たり前の事をこんなにも突き詰めて考える日が来ようとは思ってもみなかった。

人生はオートセーブ制だから、あああのへんまで戻ってやり直そうなんでできない。別にやり直そうとは思わないけどどこが分岐だったのかはちょっと興味ある。

 

体調が悪かったのもあってかなりイライラしてしまっていて、色んな人に少しキツくあたってしまった。本当に良くない。いつも冷静になった時泣きたくなる。どうしてもっと落ち着いて優しく返事してあげられなかったんだろう。

体調が悪い時のあの“あーうるさいうるさいみんなうるさい誰も話しかけるな視界に入るな”みたいな感じ嫌だな。

人が視界にいると、その人に気を遣わなければなからない感じがして疲れる。(矛盾)それがイライラして気を遣わないぞというのが態度に出てしまう。

キッズか。嫌だなあ。

 

明日は少し元気だといいな。

 

食べ物に気を付けたいけど、食べる事が好きで楽しいから悲しい。美味しそう!よりも先に、これ何入ってるのかな食べて大丈夫かな食べたら具合悪くなるかなっていうのが来るのが悲しい。何を食べても体調が悪くなる。

胃が痛い。