日記帳

日記をつけます

20.7.10

 


f:id:kkkkknger:20200711025736j:image

惑星……?

 

もう少し離れてみよう。

 


f:id:kkkkknger:20200711025815j:image

亀裂の入った部分もある。

乾いた土地だろうか。

どんな惑星なのか。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kkkkknger:20200711030243j:image

ホットケーキでした!

わたしが焼いたホットケーキでした!

デカすぎて皿からはみ出てるけどホットケーキでした!

ホットケーキは焼けた!

美味しく焼けた!やったね!

よかったあ

 

できることもある

 

 

昨日そうめんの件をTwitterで嘆いたら、のびちゃったそうめんは焼いてお好み焼きみたいにして食べるといいらしいという事をフォロワーさんが教えてくれた。確かに!!!ドロドロした小麦粉なんだから焼けば良かったのか!!と思って目からウロコポロッポロこぼれた。びっくりした。そういう視点の切り替えの上手い人間になりたい。

 

 

 

 

 

本格的に乳製品がダメなようで、今日少し乳製品を口にしたら途端にお腹を壊してしまった。

ホットケーキは大丈夫だった。

 

どんどん食べられるものが限られていく。悲しいな。検査の結果はまだこない。

 

 

ぼーっとしていたら1日終わってしまった。

明日はゆっくり出勤なので嬉しいな。