日記帳

日記をつけます

20.4.22

 

天気がよかった。ただし寒い気がする。東北は冬と春の境が分かりづらい。メロンクリームソーダのアイスとメロンソーダが混ざっている部分の感じ。どっちでもないもったりした液の感じの気候だな。

 

 

面白い物を見つけたから買ってみた。

 


f:id:kkkkknger:20200422162914j:image

 

壁がも机も真っ白だからよくわかんなくなってるな。

eスポーツのためのスポーツドリンクというかエナジードリンクらしい。面白い。eスポーツのスポドリという発想めちゃくちゃ面白いなと思った。確かにスポーツだけどこういうフィーチャーの仕方されてなかった気がする。


f:id:kkkkknger:20200422163610j:image

ということらしい。面白い。

 

甘すぎなくてさっぱりしていて、駄菓子のぶどうのグミの味がした。

ただ、これは多分食べ合わせ?の問題かもしれないけどなんか苦かった。後味が。わたしはお昼に天ぷらを食べたんだけど、一緒に飲んだからかもしれない。知らんけど。

これを飲んでからの仕事はいつもより捗った気がする。プラセボもあるだろうが脳がちゃんと動いているなと思った。ただ飲んでから4時間くらい経った頃には集中力を無くしてそこら辺をフラフラしていた。

そういえばTwitterでも何回も言ってるけど、そろそろディベートも正式に(?)スポーツにならんかな。言論のスポーツじゃん。

 

 

このお菓子個体差がすごいな。


f:id:kkkkknger:20200422164539j:image