日記帳

日記をつけます

20.4.23

 

今日は1日お腹を酷使しないように最新の注意を払って過ごしてみた。

食べる量をセーブして、タイミングにも気を付けたらかなり心地よく1日過ごせた。良かった。

 

iPadを買おうか迷っている。

お絵描きをして遊びたいのに仕事のある日はそこまでできないし、休みの日も何やかんや楽にできることばかりして終わってしまう。

いちいちPCを起動させて、座って、というのが無くなるだけで楽に趣味の時間を持つことが出来るようになるのではなかろうかと思った。

まだ迷っているけど。

自分のストレスを何かの形で逃がさないとやばそうだなと思う。結局食べる事に向いてしまってお腹の調子を狂わしてしまったりするので、iPadを手にしてお絵描きに勤しみたい。

 

 

 

他人に舐められたくないなと思う。

わたしはおおよそ他人に舐められないとは言いきれない見た目をしているからよく他人に舐められる。

仕事で他人に舐められないようにするためにはどうしたらいいかという事を考えた。

意表を突いてビビらせたい。

よく仕事中電話で、対面じゃないのをいい事にすごい失礼な事を言われたり、セクハラまがいの事を言われたりする。それはわたしが明らかに女で、若そうで馬鹿そうだから(韻)だろうなと思う。だから、もっとドスの効いた声が出せたらなあと思った。わたしからめちゃくちゃ低くてドスの効いた声が出たら意表を突かれすぎて他人死ぬほどビビると思う。

ただそれは人体の構造上不可能のようだから、逆にめちゃくちゃな声で対応したらいいかなと思った。

シンデレラのネズミみたいな声で対応したらどうか。いっそ。底抜けに明るく「ヌウノハ マカセテ⤴︎ ⤴︎⤴︎!!!!!!」ってしたら逆に不安にならないかな。ならないか。

もう電話だから何もわからないだろうし、失礼な相手に気を遣う必要など微塵もないから、男性のフリー音声で対応してみようかな。

インターネットで男性のフリー音声を検索したら、なんかゲーム用?の音声のページがあってある意味めちゃくちゃ使えそうで心踊った。すごい勇ましい男の声で「これ以上は無意味です」とか言うのすごい面白かったので今後迷惑な電話を寄越す人間はこれで成敗します。(するのか?)

 

 


f:id:kkkkknger:20200424021554j:image

温泉に入りたい気持ちが高まったので温泉を作った。