日記帳

日記をつけます

20.6.11

 

今日は起き抜けから気温が高かったから元気で、元気に出勤した割に、人間と普通に揉めておかしなエネルギー消費をしてしまった。

 

所謂「頭に血が上った」状態の時の、脳(特にこめかみ辺り)が一瞬にして冷える感じは本当に嫌だな。

一瞬で冷えて一瞬で熱くなる感じ。冷えた時が嫌だ。

理不尽を浴びせられた時、適当に流せる人はすごい。わたしはとにかく俺の話を聞け5分だけでもいいになってしまう。タイガー&ドラゴン

 

それ以外は大人しくしっかり働いた。

本当にしっかり働いた。

 

あんまり書くことがないな今日は。

 

 

シャワーを浴びたらシャンプーがじゃんじゃん目に入ってきて痛すぎてびっくりした。

久しぶりにしっかり入ったら心臓がバクバクするくらい痛かった。

風呂上がりの扇風機の風の気持ちよさったらないわね。

 

 

おしまい。