日記帳

日記をつけます

20.5.28

 

めぐりズムの足に貼るシートをふくらはぎに貼っている。冷たいやつらしいけど、冷たいというよりは「ザ☆刺激」という感じがする。シートのジェルに炭酸が混ぜこまれているらしいけど、確かにコーラ飲んでる時の口の中っぽいなこの感じは。

 

録画してたゼンカイジャー観た

 

介人くんは本当にいい子だな。人の気持ちに寄り添えて、みんな言動や行動に必ず理由があるから、それを絶対に否定したり殺したりしない。

ステイシーの事も、いつか浄化(?)してやってほしい。

 

 

今日も今日とて仕事の研修に行ってきたのだけど、仕事において成功を収めた人の話を聞いた際、「成功の理由は環境でした」と言っていて涙が出そうになった。悪い意味で。

それは、好きなキャラのカードを手に入れられた理由はガチャ運が良かったからです、じゃん。

わたしが聞きたいのはそんなことでは無い。

仕事先での周りとの相性の良さ、両親からの無償の愛、それがわたしを成功に導きました!みたいなことをキラキラした目で言われても、ガチャ成功おめでとうございますとしか言えなくて困った。

成功するための心持ちとか、モチベーションのあげ方保ち方を教えてくれ…好きなキャラのカードを持っていなくてもシナリオは進めなくてはいけないんだよ。

悲しい役目を背負わされる者もいる……(急に直近の記憶が巡りだしてしまうオタク)

 

 

百竜夜行して寝るぞ

 


f:id:kkkkknger:20210529002302j:image

ゲーミングコインランドリー