日記帳

日記をつけます

21.1.6

 

丸一日体調が悪かった。

 

めまいと頭痛がひどく、ベッドに横になっているとわかっていても目を閉じると今自分がどこを向いているのかわからなくなるような感覚があって、常にうっすら車酔いみたいになっていた。

最悪だった。

 

目を開けても天井がすごい速さでわたしを中心に回り続けていて、体感速度がすごい速いのに時間はゆっくり進んで、最悪な時間がめちゃくちゃ長かった。

最悪だった。

 

ようやく目が覚めてはっきりして、起き上がれるようになったのは夜20時とかだった。

最悪だった。

 

 

まだ頭痛がひどく、明日働けそうにない。

けど働かないと…。

最悪だ。