日記帳

日記をつけます

21.1.4

 

色々必要な物があったので外へ出た。

まだお正月モードというか、年明けの妙な祭り感が色濃くて人も多かった。

 

ものを見比べて買うのが下手くそすぎて動きの効率が悪くなってしまい、思いのほか長く外出してしまった。

この服とあの服どちらにしようとなった時、よく考えたらどちらかをどちらかの場所まで持って行って見比べてみればいいものの、わたしは2つの服がある場所を行き来する事で見比べ、挙句行き来しながら何度も服のある場所を忘れてその度に探してしまった。いやこうなるのが怖いんだよな。片方の服を持って行って戻す場所がわからなくなるのが怖い。しかも今日は荷物も多かったし。

一体何歩歩いたんだろうと思って歩数計アプリを見てみたら、今日に限ってアプリが立ち上がっておらず15歩になっていた。

なんだよ。

 

 

何だか食べても食べてもお腹がすいてしまう。

ボデーの問題もあるだろうが、今年の冬がここ数年では断トツに寒いせいかもしれない。

寒すぎてエネルギーを体がめちゃくちゃに欲している感じがある。お腹がすくというより、脳から肉!塩!みたいな信号が発せられている気がする。

とにかくしょっぱいものと肉が食べたくなる。

しょっぱい肉を食べれば解決だわね。

 

結果夕飯を食べすぎてしまい、今お腹が重苦しくなってしまっている。馬鹿か?

一時期、いつもお腹の調子が悪くすぐにお腹いっぱいで胃痛腹痛になってしまっていたけど最近はほとんどなくて元気だったので調子に乗った。

 

眠くなってきた