日記帳

日記をつけます

20.11.17

 

朝起きられるか心配すぎて明け方何度も目が覚めてしまい、結局あんまりちゃんと寝た気がしなかった。良くない。

 

最近また歯が抜ける夢をよく見る。

 

歯が抜けて、永久歯のはずが次の歯がスタンバイしていて、なーんだ良かったと思ってるうちに次々と全ての歯が抜けていって、口の中が歯でいっぱいになって、歯が口の中で砕けて粉々になって上手く口から吐き出せなくて何度も何度も歯を取り除こうとする。その内にまた新たに生えた歯が抜ける。血の味が口いっぱいに広がって、

 

という最悪な夢を3日に1回は見る。下手すると一晩で2回とか見る。 

 

多分疲れている。

病人もやってあんなに休んだのに。

 

考える事が多いせいだろうな。

楽しい事もあれば楽しくない事も考えなければいけなくて常に頭がいっぱいだ。

人を動かして、お金を動かして、コントロールするというのは人もものも難しい。

 

 

寝ちゃおう

 

今日は歯が抜けませんように