日記帳

日記をつけます

20.11.16

 

毎日毎日目まぐるしく過ぎていくなもう11月も半分終わったのか。

 

自分の仕事と頼まれた仕事と人の世話をしていたら気が付いたら夜だった。

今日もお金ゲット。

 

今の上司にとって、わたしは今まであまり出くわしたことのないタイプの人間で大層興味深く面白いらしく、会う度に色々な事を聞かれたり色々な話をしたりする。

わたしは、よく個と他の話をしてしまうが、そういう謎の不安を持つ身にとって、「あなたのような人は見たことがない」というのは本当に喜ばしく、ありがたい褒め言葉だなと思う。

わたしは個に自信がなく、個の必要性や認識すら時々不安になったりその必要性すら自分に問うてしまうような人間だけど、明らかに個であると客観的に言われると、そうなんだろうなという気持ちがしてきて安心する。

わたしは今日もわたしであり、これからもそうなんだろうな。

 

仕事をひとつ残してきてしまったから明日は少し早く行かないといけないな。寝よう。