日記帳

日記をつけます

20.11.15

 

薬の副作用なのか眠気とややふらつきを感じながら仕事をしたけど2時間くらいで収まった。寝足りなかっただけかも。

 

ワイワイと仕事をしていたら1日終わってしまった。

 

本当に文字通り「ワイワイ」した。今の職場は人が多く賑やかだ。様々な話題が飛び交う。

まだここに来て1ヶ月だけど、中にはかなり混みいった話ができる人もできた。

みんな色々な物を抱えて働いて、生きているのだなと思う。

 

今日もたくさん褒められたので嬉しかった。

「作業する所を見ていて面白い」と言ってもらえたのだけど、嬉しかった。

わたしは絵を描いている時は途中経過を見られるのが実はめちゃくちゃ苦手で、ああーまだ見ないでくださいやめてー!!!という気持ちになるけど、作業となると大丈夫なんだなと思った。不思議。

 

まだ慣れない場所で長時間作業したから疲れたな。ねむい。