日記帳

日記をつけます

20.10.19

 

バスが4DXだなと思った。

 

昨今のあれで、バスも走行中換気のために窓を開けているのだけど、景色を見て、座席が揺れて、外のにおいがして、4DXだなと思った。

コーヒー屋さんの前を通った時、香ばしい香りがして、バスがごとんと揺れた。

 

病院へ行き、薬をもらった。

最近またどうぶつの森を一生懸命やっているので、何か参考にならないかなと思って待合室のレイアウトをじっくり見た。

 

宣言通り防寒にめちゃくちゃ課金をしてきた。極暖極暖超極暖。今年はあったかく過ごすぞう。

今年はダウンも欲しいな。

 

8月から溜めていたとある案件をようやく解決させる事ができた。わたしは本当に返信が下手くそすぎる。何でも後回しにするな。頑張れ。

 

部屋の収納を多少片付けたりした。

物がやたらと多くてごちゃごちゃしていたので思い切って色々捨てた。すっきり。

 

色々な事が片付いてよかったなと思える日だった。

ビビって手をつけられなかったことも、実際やってみると案外すんなり行くもんだな。よかったよかった。