日記帳

日記をつけます

20.10.17

 

もしもわたしが、相手に対して怒りや不愉快であることを感じたら発光する体だったら大変だったろうなと思う。

日常の些細な事によく「は?」となってしまうので、それが速攻バレるな。今日も何度か「は?」となってしまった。(尚相手の好感度は変わらない)

 

慣れない環境で仕事をするとありえん疲れるな。

今日も時間の進みがとても遅かった。

朝早くから働いていたのに、定時であがることができず、このまま職場で暮らすことになるのではないかと思った。ただそうやって残業した事で、たまたまタイミングが合って、2年前に一緒に働いてお世話になった先輩と再会できた。

当時の上司が、本当に毎日平気で人としてどうなのかと思うようか行動ばかりとって部下達のメンタルをズタズタにするような人間で、その辛い時期を共に乗り越えた思い出がウワッと押し寄せてきて、まるで自分とその先輩が奇跡の勇者のような気がして、再会の瞬間アベンジャーズのあの曲(わかってくれ)が脳内で流れた。

 

 

眠いし、体のテンションが深夜3時だけどまだ23時だ!スゲー!寝よ