日記帳

日記をつけます

20.10.10

 

仕事をちゃんとしたり、しなかったりした。

仕事場が変わるから、今やっているこの作業もやらなくなるのかあ~と思うと何となく寂しいような。

 

お腹にやたら空気が溜まってすごく苦しい。そんなに空気を食べているのかわたしは。

これは本当にどうしたらいいんだろう。困るな。

 

環境の変化に弱いのやめたいな~。人間なんだからとりあえず多少の変化には適応できるっしょ。と頭では思うけど、微妙な変化でも体がおかしくなるから貧弱。やだやだ。

 

このご時世なので、旅行をしようという事がなかなか難しく、これまで旅行が「その機」となっていた事をやらなくなったな。

例:洋服を買う、靴を買う、化粧品を買う、ネイルをする、観光マップを見る

旅行したいな~。

何でもいいから旅行したい。知らん土地で知らんものを食べて知らん道を歩いてホテルでダラダラしたい。

 

今年は年末年始ずーっと仕事っぽい。大晦日も元旦も出勤っぽい。

悲しいな。

 

旅行したいな。