日記帳

日記をつけます

20.10.3

 

昨日の反動でめちゃくちゃに疲れてしまって昼過ぎまで寝ていた。起きたらものすごく喉が痛くて悲しくなったけど、ご飯食べたら治った。

人間の治癒力すごい。

飲んでいた喉の漢方薬が底を尽きたので買いに出ようかと思ったけど億劫でやめた。

 

夕方買い物に出たら、お店がすっかり秋の感じでウワーと思った。東北は、夏→夏…?→冬!!!!という感じがあるけど、今年は何だかちょっと秋を感じる。

 

今日は1件だけ返信ができた。1つ返信するのにもものすごく疲れてしまってぐったりした。

こんなことでは…だめだ…。あと6件くらいある…頑張れ……。

他のやる事は全然手をつけられていない。

こうなってくると、1日中「やるべき事に手をつけられていない」感から逃れられなくなってきて自分の首を絞めることになってしまう。よくない。

 

 


f:id:kkkkknger:20201004031357j:image

食べた。

 

美味しかった。このくらいさっぱりしたバニラアイスが好きだな。