日記帳

日記をつけます

20.10.2

 

朝から夜まで働いたけど、思いの外早く帰れた。

と思ったけど帰り渋滞にハマって帰宅に時間がすごいかかってしまった。

 

バッチリ風邪引いた。

帰宅して夕飯食べて、眠過ぎてちょっと寝てしまったんだけど、喉が痛すぎて悪夢を見た。

延々と仕事をして、休憩室に行ったら知らないおばさんがいて、「髪の毛が短くなったわね」と声をかけてきたので、「いやこれ多少伸びたんです…」と答えたら、無理やり椅子に座らせられて、頭を押さえつけられて無限に写真を撮られて、やめてくれと声を出そうとしたら口というか喉から血の塊がゴブッと出てくるばかりで何も言えないという夢だった。

目が覚めたら床で冷たくなって寝ていて、喉が激痛で、愚か…と思った。

 

 

眠すぎる。ねよう。