日記帳

日記をつけます

20.9.30

 

今日は仕事に財布を忘れて行って、上司にお金を借りる羽目になった。ちょっとこの時代だけど現金でなければいけない場面があったので…。

 

最近よくボヤッとしてしまっている時にコカ・コーラエナジーを飲むのだけど、今日昼食の時に飲んで一息ついたあとに、職場の人がわたしを気遣って栄養ドリンクを差し入れてくれて、本当に何も考えずに間髪入れずにそれを飲んだ。(職場の人はわたしがコカ・コーラエナジー飲んでるとかは知らない)

 

その後1日過ごして夜帰宅した時、ふと“ カフェイン摂りすぎでは!? ”と思った。まあそのくらいで体に異常をきたす程のカフェインは市販の飲み物には入れないでしょうと思って念の為調べたら案の定大丈夫だったけど、マジで何も考えずに飲んだので、わたしはこういううっかりでいつか死ぬんだろうなと思った。わたしがコナンだったら毒触った後手を洗わずにそのままハッピーターンとか食べて死にそう。

通りで今日は随分ハキハキ過ごせたわけだ。

 

流石に明日こそやらなくてはいけない事をちゃんとやるぞ…。

ねむい…