日記帳

日記をつけます

20.9.25

 

めちゃめちゃのんびりすごした。

 

昼寝をしたりイカをしたり、とにかく何も考えずにのんびりした。

 

 

が、夜になってちょっと調子が思わしくなく、紆余曲折あって病院に行く事になり、今いま帰宅した。

 

なんかもう嫌だな。自分の事なのに何が何だかわからなくてパニックになるの本当にやめたい。

病院へ行くまでの記憶がほとんど無い。

自分で病院に電話した事すらほとんど覚えていない。

脳がどうしようでいっぱいになると、頭の中で勝手に様々なルートがワッと浮かんで、それに引っ張られて余計な事まで思い出して(これが1番よくわからない)全ての苦しみに襲われるともう大大大パニックになってしまう。

どうすれば落ち着いた人間になれるんだ…わからない…。

 

とにかく寝られる内に寝よう。