日記帳

日記をつけます

20.9.10


色々あった。

本当に色々あったな。

仕事の面でかなり大きな出来事があって、今後少し忙しくなるかもしれないという事になった。
その事で1日頭がいっぱいで、無駄にウロウロしてしまった。


f:id:kkkkknger:20200911031148j:image

本当に無駄にウロウロしていたな。

 

今日も少しだけあんさんぶるスターズをした。どうすれば彼の事をもっと知る事ができるだろうと思ったけど進め方がわからず、とりあえず今日のところはまた別のグループの曲をプレイしてみた。
巴日和という子が、わりかし好きなタイプのキャラクターで、かつ所属しているユニットの曲もなかなか良かった。

あんさんぶるスターズをプレイしていると、個性とはなんなのか、人間の持つもののどこまでが個性と言えるのかを考えてしまう。彼らは、自身の持つ様々なものが個性と捉えられていることをどう思うだろうか。
もしもわたしが何かのゲームのキャラクターだとして、「背が低い」「数学が苦手」とかの要素が個性として付随していて認識されているのはわかるんだけど、「お腹をよく壊す」というのが個性というかキャラクターの要素として確立していたら、何かそれは…となってしまうかもしれないな。お腹壊すネタみたいなのが着いて回ったらやだな。
なんかそういう事を考えちゃうから、あんまり体調の良くないキャラクターに続けて出会ってしまってちょっと心がギュッとなってしまっていたので、巴日和はなんかめちゃめちゃ元気そうで安心した。
他にも具合悪い子がいるんだろうか。
なんというか、別に悪いと言っているわけではないんだけど、1人ならまだしも複数人心身の体調悪いの本当に心配になる。まああれだけ人数いたらそういう事もあるだろうけど
まだ知らないことも多いから何とも言えない部分もあるけど。

早起きしたから眠いな 寝よう