日記帳

日記をつけます

20.9.8

 

ハー食べすぎた。

最近意識して食べすぎないようにしていたのに何だかワーっと流れでおかわりをして食べてしまった。うえにおやつをつまんでしまった。なんということでしょう。

お腹がいっぱいで、胃痛や腹痛までは無いにしろ、お腹がいっぱいだというだけでゲームオーバーのような感じある。何事も、やるにはお腹が重いなという意識が邪魔をするし全てが鈍る。

 

寝る前に絵を描こうと思ってとりあえず化粧を落としたら、流れでコンタクトも取っちゃったしパジャマに着替えちゃった。もう寝るしか無くなった。

 

流れに身を任せすぎてるな。

 

最近気力を使い切ってから日記を書き始めるから全然書けていないな。まあいいけど。