日記帳

日記をつけます

20.9.7

 

疲れたー!

職場で起きてる問題を上層部が全然解決する気無くて本当に嫌になる。解決する気がないというか、無視される。こんな問題が起きていますし、実際人に迷惑がかかっていますよ、我々では解決する力の無い部分もありますのでお力添えを…!という訴えをあの手この手でしているがとにかく無視される。

いいのか?大人がこんなんで。

困った。

 

今朝何故かまるで機械のように目が覚めた。まさにパッと目が覚めた。そこから全く眠くらなず不思議と1日元気だった。何だったんだ。

早く目が覚めても特に何もする気が起きなくてボーッとインターネットをしていた。昔はインターネットってわざわざするものだったのにな。パソコンを起動してパソコンの前に座って調べたいことを調べる。今ボーッとすることと同じラインにあるからなインターネットは。すごいな。情報は星の数ほどあるからもはや星空をボーッと見るのと同じような感じするな。

ロマンが無い。

 

 

おしまい