日記帳

日記をつけます

20.8.12

 

今日は疲れたので絵日記お休み。

 

 

職場の人の娘さん(何度かお会いしたことがある)に、「推しです」と言われてちょっとした差し入れをいただいた。

と言っても直接もらったわけではなくて、その職場の人を介して渡してくれた。しかも、本当は一筆添えるつもりだったらしいけど、何を書いていいかわからなくて何も書けず、結局お母さん代わりに書いて!となったらしく、可愛らしいメモに職場の人の字で「川崎さん推しの娘からです」的な事が書いてあった。

 

 

いやオタクじゃん。それは推されてる。

どうしよう。本当にありがとう。

 

人を推していた事のある人間だからわかるけど、何を言っていいかはわからないけど物あげたい時あるよね。わかる。

本当に推す時のやつだったからびっくりしたけど本当に嬉しいな。

 

もう朝なんだよな。

今日も1日がんばるぞい(眠)