日記帳

日記をつけます

20.8.2

 

以前とてもお世話になった先輩が先月寿退社していた事を知った。もう何年2年くらい会っていないし、わたしがスマホを1度壊したせいで連絡先もわからない。一言お祝いを言いたかったなあ。

 

気温が上がって日が出るようになったので元気に動けた。1日中歩き回って頑張って働いた。

先月、わたしが仕事で言われて嫌だった事を書き連ねて提出した書類の提出先となっていた上司が、昨日わたしがいつも働く現場に来たようだった。(わたしは昨日休みだった)直属の上司にわたしに関する話を多少して帰ったというのを小耳に挟んだ。一体何を話したのかめちゃくちゃ気になる。直属の上司は今日入れ替わりで休みだったので会えず、聞けなかった。

内容はどうあれ、自分が一生懸命したためた文がその上司の中に残っているということは事実なので、やりたかった事はできたなという感じはする。

 

 

もう少し書きたい事があるけど明日はちょっと早いので寝なくては…。勤務時間が長いけど集中力が持てばいいな。