日記帳

日記をつけます

20.7.3

 

卵焼きを挟んだタイプの卵サンドをもりもりと食べたらめちゃくちゃにお腹を壊してしまった。

日の通りに関わらずもう卵が量食べられないのかもしれない本当に困った。

 

お腹を痛めて走り回っていたら1日終わった。

 

 

人を上手く怒れなかった。怒れなかったというか指導できなかった。

指導の矛先は集団だけど、実際の指導は個人ごとに行う場合が難しい。

指導事項が当てはまる人と当てはまらない人が出てくる。だから、「わたし何かしたんですか?」と言われたらめちゃくちゃ困ってしまう。

集団相手に一気に指導ができたら困らないけど職業上それが難しい。一対一は難しい。

これをされると困るから、こうしてほしいと伝えるだけなのに。

 

 

 


f:id:kkkkknger:20200704003636j:image

焼き鳥をお弁当として持っていったら楽しかった。

 

体調が悪いし死ぬほど眠いからもうねる。