日記帳

日記をつけます

20.6.21

 

1日中働いていた。

 

本当に偶然が重なって、人助けができた。

古畑任三郎がたまたまが重なっていいのは2回まで的なことを言っていたけど、4回くらいたまたまが重なって本当に偶然助けられた。

こんなにも全てが伏線で、それが回収されるように上手くいくとは思わず、びっくりした。

あたかもめちゃくちゃ用意周到でとっさの判断ができるクレバーな人間のように振舞ってしまったけど、それが何か相手に伝わっていたら嫌だなあと思ってしまった。たまたま上手くいっただけなのに、そういう感じがでてはいなかったろうか…調子に乗りたくないよな。

何はともあれ人の役に立つことができて素直に嬉しかったな。

 

 

働きながらも休憩時間等にちょこちょこガレージバンドを触っていた。本当になんの知識もなくても極が打ち込めたし、なんかできた。

 

[Listen to Otamesitewake by kkkk on #SoundCloudOtamesitewake by kkkk | Free Listening on SoundCloud]

 

わたしは結構Chill hiphopが好きで、lo-fiが好き。それだけじゃないけど、そういう物を自分で量産していっぱい聴けたら良かろうと思ってる。凝ったようで凝ってない謎のseを鳴らしたくて研究のように押してみたやつをそのまま雲にするな。

まあ記録としてあげただけだから…。

 

めちゃくちゃ眠い。

 

最近あんまり金縛りにならなくなったな。

一時期金縛り癖みたいなのがついたのか結構な頻度でなっていたけど、ここのところさっぱりだ。

体は疲れるわりに平気。

金縛りの時に見た光景(というか夢)を絵に描いたら不気味で面白かろうなと思う。

 

 

 

寝よ